里親募集中!! ~かわいいワンコ ビグオくん~ | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

10月17日 日曜日に開催された譲渡会です

 

 

 

青空でしたが

時折 突風の吹く中

 

 

 

大牟田市立図書館階段下の

広場をお借りして

 

コロナ感染予防対策を万全にし

 

無事に開催できましたm(__)m

 

 

クローバー クローバー クローバー 

 

 

ふたごとはるママは

初めてびぐおくんに会いました照れ

 

 

 

4月に保健所から引き出されていますので

もう保護犬歴7か月ですねビックリマーク

 

 

↑ プロフィールと一緒に音譜

 

 

保健所から引き出した当初は

 

とても痩せていて

可哀想で心配だったのだそうです

 

 

 

 

 

 

今や

 

ぷりんぷりんの

ふくよかで立派な体格になりましたよ笑

 

 

 

 

いいのよ天使

 

いいのよ照れ

 

 

保健所に収容された子が

 

辛くてさびしくて

悲しい想いをしていなかったはずが

 

ないのですから

 

 

 

少しのわがままや

甘えはお許しくださいませおねがい

 

ストレスのない生活が

いちばんだよ爆  笑

 

 

 

そんな辛い過去を持つ子が

 

いい子にできるのも

 

穏やかなお顔でいれるのも

 

この数か月間

愛されて大事にされた証ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

優子ママ だいしゅきラブラブ

 

 

 

 

優子ママのそばにいると

とっても嬉しそうなびぐおくん笑笑

 

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ紫

 

 

まだまだ若くて元気なびぐおくん

 

 

シェルターのお世話や

同居のマサト君や猫たちのことで

多忙な岡村副代表は

 

もっともっと一緒に過ごしたり

元気に遊ぶ相手が必要だと思っています

 

 

この7か月間

愛情いっぱいにお世話されたびぐおくんは

 

無駄吠えしませんし

しっかり岡村副代表の顔をみて

 

お手やおすわりが上手にできましたお願い

 

 

先住犬や猫ちゃんがいても

全く問題ないそうです(^^)v

 

 

今まで

 

とってもとっても

辛くさびしい想いをしてきたびぐおくんですが

 

とっても

とってもいい子ですラブ

 

 

 

一日でも早く

 

新しい環境で

 

終生可愛がってもらえる家族に

出会えますよう

 

心から祈っています

 

 

  ふたごとはるママ

 

 

※びぐおくんは岡村副代表預かりワンコですが

アニマルライフセーバーが代理で里親募集を行っています

 

 

 

現在保護している子たちが

新しい家族の元へ譲渡され

 

幸せを掴んでくれることこそ

みんなが幸せになれる道です!!

 

 

 

「保護犬・保護猫を家族に」という

選択肢をお考え下さいm(__)m

 

これから家族を迎えたいと思っている方は

ぜひご連絡をお願いします!!

 

 

そんな友人知人がいるという方は

 

ブログにご紹介している子のことを

 

教えていただきたいと思いますm(__)m

 

 

 

「Adopt♡Don't Shop!」

 

買わずに

里親になってください♡