支援物資のご報告です!(平成29年9月分~10月分) と センターの負傷猫 | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

 

突然、負傷猫の話が舞い込みました

支援物資のご報告をしようとした矢先です!

 

以下、話が混ざってびっくりされるかもしれませんが

予定通りにいかないのが保護活動ですね

突然すぎて私もびっくりしてますので。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

『 これからしばらく支援物資のご報告をしていきたいと思います。

 

いつもたくさんの物資を支援していただき

シェルターや新たに保護した動物たちのために

使わせていただいております。

 

ここに掲載している写真は、物資をいただいたときに

きちんと岡村さんが記録して

記事もまとめようとしていたところなのです。

 

代表、副代表ともに本当はすぐに

その時々でご報告とお礼を申し上げたかったと

思いますが、察するに

「また」前触れもなく何事か起こったのでしょう。

もしくはセンターに持ち込まれた

動物があったのかもしれません。

すべて緊急事態です! 』

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

こんなことを書いていた矢先

またまたセンターに負傷猫が持ち込まれていました!

 

なんということでしょう

保護以外の記事が載せられない状態とは・・・

 

 

 

残念ながらこのこは救うことができませんでした。

 

   シェルターには「キバナコスモス」が

              咲いているんだそうです・・・

 

 

 

保護の経緯です。

 

副代表がセンターへ来訪した際

負傷猫が収容されていると知らされた。

 

様子をみせてもらうと、治療せずにいたら

今夜 もつかもわからない状態だった。

 

すぐにシェルターの保護猫の予約の枠を使って

病院へ診せに行ったが、すでに抵抗する力もなく

治療中に息を引きとった

ということでした。

 

最初に見つけた方が

病院へ連れて行ったら助かったのでしょうか?

 

センターで治療ができれば

助かったのでしょうか?

 

救急病院へ連れて行ったら

助かったのでしょうか?

 

今後も保護されるであろう重症の動物を

いかにして助けるか

私たちそれぞれの課題として

残ることだと思います

 

ただ、代表や副代表は、常に

どんな時も最期まで諦めずに救おうという

姿勢を貫いてここまできているのです

 

それは、きっと私たちがお手本とすべき

強い強い気持ちだと感じます

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

ここからが支援物資のご報告です

 

【平成29年9月分~10月分】

 


熊本県荒尾市 S・Kさま
アマゾンほしいものリストより






アマゾンほしいものリストより3個口でいただきました。




大牟田市 A・Yさまより
大牟田市 M・Hさまより





千葉県船橋市 H・Mさまより






アマゾンほしいものリストより





アマゾンほしいものリストより








大牟田市 T・Tさま
アマゾンほしいものリストより





アマゾンほしいものリストより





大牟田市 Yさまより



これより平成29年10月にいただきました物資です。


福岡市西区のHさまからいただきました敷物やマット等の写真を撮り損なってました。
すみません!



大牟田市 S・Nさま
アマゾンほしいものリストより






大牟田市 T・Tさまより
大阪府吹田市 T・Yさまより







大牟田市 I・Mさまより





大牟田市 Nさま(10/8譲渡会)より





(10/8譲渡会にて)
申し訳ありません!
お名前がわかりません。




大牟田市 Mさま(10/8譲渡会))より





大牟田市 Kさま(10/8譲渡会)より




玉名市 Mさま(10/8譲渡会)より




大牟田市 Kさま(10/8譲渡会)より






★アマゾンほしいものリストよりご支援くださった皆さんへ♡
お名前の記載がない方は、画像のみ掲載させていただいてます。



※記載もれなどありましたらご一報いただけると幸いです。



皆さん、本当にありがとうございますラブ

保護わん、にゃんのために大切に使わせていただきました。

                              

                              kamura

 

 

 

※ご報告の内容は少々時間が経ってはおりますが、

感謝の気持ちは少しも色あせてはおりません。

いつもありがとうございます。

 

                  ふたごとはるママ

 

 

 

※今後ともご協力を

 

 

どうかよろしくお願い致します!!

 

 

アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓

 

 

 

 

【振込口座】

 

 

 

 

ゆうちょ銀行

 

 

記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」

 

 

※申しわけありません。

 

 

 

 

他の銀行からゆうちょへのお振込みは

 

 

ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です

 

 

その他、

 

 

三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

 

 

また、同時にスタッフを募集しています。

 

 

ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
下記の連絡先までお問い合わせください!

 

 

【連絡先】

 

 

 

 

石村 090-2392-5091

 

 

animal-life-saver@docomo.ne.jp

 

 

岡村 090-1921-5133

 

 

animal-life-saver@ezweb.ne.jp

 

 

河野 090-2510-6041

 

 

animal-life-saver@i.softbank.jp