支援物資のご報告です!(平成29年11月分) と 蔵出し写真 | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

かわいいですね~

代表がたくさんたくさん育てた

乳飲み子です

 

 

このこは、とてもとてもちいさくて

哺乳瓶の乳首が大きすぎて

吸いつけなかったので

シリンジでの授乳が続いたそうです

 

 

このこもシリンジちゃんですね

 

排泄のお世話です

代表はとても上手なんですと

岡村さんがコメントしてくださいました

 

実は、これ蔵出し写真です。

撮りためた写真はたくさんあるのですが

ブログでご報告できていないものです。

リアルタイムではありませんので

ご了承ください

 

お花を添えた写真ばかりで

とても辛かったので

「子猫の写真はありませんか?」と

お願いしたところ

シェルターの大変な「日常」がよくわかる

でも命の息吹が感じられる写真を

送ってもらいました。

 

みなさまに、少しでもシェルターの様子を

感じていただければと思っています。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

今日も支援物資のご報告をいたします

 

報告が追いつくまで

岡村さんの胸の痛みははとれません

早速ご報告します!

 

写真はもちろん全て副代表が

きちんと保存していたものです

 



大牟田市 I・Mさま





大牟田市 A・Yさま
大牟田市 M・Hさま





大阪府吹田市 T・Yさま
アマゾンほしいものリストより




熊本県荒尾市 安高金属工業(株)さま
アマゾンほしいものリストより



千葉県船橋市 H・Mさま



大牟田市 K・Hさま
アマゾンほしいものリストより



大牟田市 Kさま




大牟田市 I・Mさま(11/12譲渡会)



大牟田市 Mさま(11/12譲渡会)




(11/12譲渡会)

 

ほしいものリストにお応え下さったり、

譲渡会にも支援物資を持参くださったりと

本当に有難く頂いております。

譲渡会では代表も副代表も直接お会いして

お礼が言えるので

とても喜んでいます

支援者の方のお顔がみれるのも

譲渡会のいいところですね!                 

 

譲渡会に参加するシェルターのこどもたち

心から愛情を注がれているので

本当に人懐こくて可愛いのですよドキドキ

ケージの中でころんころんしますし爆  笑

お膝にじ~と抱っこされてるこも

いましたねラブラブ

 

お時間ありましたら、

是非譲渡会にもきてくださいね音譜

 

 

予告です!

 

本日、岡村さんが

ミルクボランティアさん宅へ訪問し

様子をお伺いしたり

ミルクをお渡ししたりするそうです

たくさん可愛い写真を撮ってきますね音譜

と教えていただきました

明日はうれしい報告できそうですよぉ爆  笑

 

会でお渡ししているミルクです

どうかよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

                              ふたごとはるママ

 

 
※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!
 
アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/22Q8A9BUFI5VK/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_ODLWybR8CR58G

 

 
 
【振込口座】
 
ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」
 
※申しわけありません。
 
他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です
 
その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します
 
また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
下記の連絡先までお問い合わせください!
 
【連絡先】
 
石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp
 
岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp
 
河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.jp