シェルティもらわれました。 | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

シェルティ

もらわれました!

みなさん、ご心配をおかけしました。

ハピネスさんそのほか、県内の愛護活動家の方々からも、いくつものメッセージを頂いておりました。

ありがとうございました。

11月14日に迷子犬としてセンターに収容されたシェルティ、とうとう飼い主さんは現れませんでしたが、既に数名の方からお声が掛かっていたので、センターからも当会からも、敢えて募集記事は掲載しませんでした。

長い間、放浪していた?せいか、たいぶ野良化していたのを、センター職員さんが徐々に馴らしていってくださいました。

過去の掲載記事↓クリック!!


先週の土曜日の朝、福岡市内からお父さんと娘さんが揃って迎えにきてくださいました。

私もちょうど仕事前にタイミング良く、その場に立ち会うことができました。


最初は怖がって、なかなかそばに寄ってきてくれないので、おやつで釣って、、、


お父さんにもご挨拶。

以前、ラブラドールを14歳で看取られたそうです。

ワンコ大好きご家族で、とってもいい雰囲気で、見てる私の方まで顔がほころびます。



以下、これまでの、センターでの様子です。

センター収容当初、物音に敏感で、とにかく怯えてました。


2週間後位にやっと首輪を着けさせてくれたのですが、いきなり表に繋ぐのは早いということで、先日貰われた「ビビりのビビちゃん」のいた部屋の隣の部屋の運動場に繋いで、様子をみてくださってました。


「ビビちゃん」と、フェンスを隔ててツーショットです。


ブラッシングもしてもらって、段々と穏やかな顔つきに変わっていきました。


その後、表に繋いでもらい、馴らしてくださってました。



お引き渡し当日、センター職員さんと最後のお散歩です。

散歩も、最初の頃は怖がって、あっち行ったりこっち行ったりしていたのが、今では、トコトコトコトコついてくるようになりました。


Mさま

先日はお会い出来て、大変嬉しかったです。

Mさんが里親さんで安心しました。

Mさんのもとでは、思ってた以上に早く馴れてくれると思います。

シェルティちゃんを、どうかよろしくお願いします。


Okamura

※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!


アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/22Q8A9BUFI5VK/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_ODLWybR8CR58G


【振込口座】
ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」


※申しわけありません。
他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です


その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
下記の連絡先までお問い合わせください!

【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.jp