5月1日の迷子犬について! | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

ゴールデンウィーク明けの今朝、いつものように無意識に市のHPを開いた。

えっ、何で?

「迷い犬」のページにまだ載ってるはずの「あの子」がいない!

まさか、、、

まさか、、、

連休中だったので、飼い主返還なんて考えられない。

まさか、、、

まさか、、、

まさかだった。

5月4日に亡くなったのだそうです。

原因は判りません。

前日まではご飯も食べて変わりはなかったそうです。

今山の山奥で、誰にも発見されず保護されなければ、あの痩せ細った体ではあと数日の命だったはずです。

やっと保護され、これからやっと、やっと幸せになれると思っていたのに。



こんなに痩せ細った体で、山の中で一生懸命生きていました。

カイセンなんか治療さえすれば直ぐに治ったのに。

もう少し早く保護されていれば、こんなことにはならなかったかもしれません。

保護されてすぐに食欲もあり、しっかりたべていると聞いていたので、まさか、こんなことがあるなんて。

何もしてあげられませんでした。

センターで数日間、毎日ご飯を食べてくれたことだけが、私たちにとってはせめてもの慰めです。