秀です 9月28日のスマイルマーケット | ときわの杜 高次脳機能障がい 福祉作業所

ときわの杜 高次脳機能障がい 福祉作業所

ハンデがあっても懸命に生きていますよ!
障がいのある方(高次脳機能障がい等)が情報発信

9月28日の板橋区役所北側1階「スマイルマーケット」は
他の販売の方(グランディール ジャポネ)も同様の事を
話されていましたが、来場者が少なかったです。
その中紅茶味のシフォンケーキは早くに売り切れました。
なかなか売れない中、販売で一緒になった小豆沢福祉園の方が、
マドレーヌを10個買って下さいました。
また、閉めようとした時に、小さなお子様が「もう閉めるの?」と
声をかけて来たので、残っていたクッキーを見せて「好きなもの」を、
と言ったところ、3個も買ってくれました。
以前にも買ったことがあり、また買いたいと楽しみにしていたそうです。
そういえば以前にも子供2人だけでクッキーを買いに来たことが
あるように思いました。私も嬉しかったです。
こうした人たちが買いに来てくれるのが、励みになります。
10月は12日と26日(いずれも水曜日)に
スマイルマーケットに行きますので宜しくお願いいたします。