秀です 8月31日のスマイルマーケット | ときわの杜 高次脳機能障がい 福祉作業所

ときわの杜 高次脳機能障がい 福祉作業所

ハンデがあっても懸命に生きていますよ!
障がいのある方(高次脳機能障がい等)が情報発信

8月31日の板橋区役所北側1階「スマイルマーケット」は
おかげさまで好調でした。
紅茶味のシフォンケーキを久々に販売したところ、すぐに
売り切れてしまいました。
「通常のプレーン味と紅茶味をそれぞれ1個と、
マドレーヌ、スコーン」で一組にして、
それを2組買って下さった方がおられました。
また、マドレーヌを10個買って下さった男性(区役所の方?)
が居られました。
小さなお子様2人がクッキーを買いに来てくれたこともありました。
12時20分頃にはクッキー以外が全て完売となりました。
シフォンケーキを楽しみにしていた方もおり、
申し訳ないことをしました。
9月は14日と28日(いずれも水曜日)に
スマイルマーケットに行きますので宜しくお願いいたします。