秀樹………(ToT) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

 どうも おむすびです🍙😢

先程、ニュース速報で西城秀樹さんの訃報を知り

ました。

新ご三家の中で 一番ワイルドで男らしかった方

だと思います!

全盛時は 野口五郎派だった私は秀樹さんの良さ

にまだ気がつきませんでした‼  しかし、48才

で脳梗塞を発症し 懸命にリハビリ治療に専念し

ている姿を拝見し かなり勇気づけられました。

なぜなら、私も49才の時に脳出血で倒れ、左半身

に軽い麻痺が残ったのです! その位から何とな

く意識している自分がいました。そして、二回目

の発症(再発) 右側に麻痺が残り、言語障害まで

💦

私は、言語障害こそありませんでしたが、車椅子

での生活になりました。 家の中では杖が手放せ

ませんし、どこかに出掛けるのも 一人では無理

で 必ず 娘が一緒です!私の為に好きに遊びに

も行けず 彼氏も出来ず 仕事も私の事を考えて

正社員ではなく すぐ近くの会社にアルバイトで

通っています! いろんな人に迷惑や心配をかけ

ていますが 精一杯生きる事が恩返しになると信

じています!

西城秀樹さんのどんな自分でもありのままを見せ

る事は 大切な事だと思います! という言葉が

今の私にはビンゴ❗❗❗

自分らしく生き抜いて見ます!

最後に 西城秀樹さんのご冥福を心よりお祈り

致します! どうか天国でもエネルギッシュな

歌声を回りに聞かせてあげて下さいね!