母の日前のりランチ☀ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます❗
おむすびです🍙

明後日日曜日は母の日ですね‼

我が家は 息子二人に娘1人ですが三人とももう

三十路を越えております!

一番下の娘はまだ独身ですが 上二人は結婚して

子供もおります❗ 

独身時代から母の日や誕生日等はスルー気味でし

たが(笑) 所帯を持ってからはもう………遠い記憶

の様に いつのまにか忘れ去られた模様です(笑)

まっ、普段から中々顔を見せないお二方なので

私もほぼ期待はしてませんがね💦💦💦

その代わり 娘はいつも一緒にいるのでどこに

行くのも何をするのもいつも一緒ですから❗

まだ小さい時は焼きもちも焼かれましたけど!

そんなこんなで娘と二人で昨日、母の日前のり

ランチをしてきましたよぉ❗

毎度お馴染み「-くら寿司」でぇすウインク





お寿司が大好きな二人なので良く行きます❗

娘曰く「私はママの娘だけどママのママでもある

し二人ともママだからW母の日だね❗」と!(笑)

という訳で 前のり母の日ランチになったのでし

たヽ(*´▽)ノ♪