孫と一緒に❗ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ🎵

今日は いまいちはっきりしないお天気ですね。

まぁ、とりあえず雨さえ降らなければ私はOK🆗

なんですけどねニヤリニヤリニヤリ

昨日は 次男の所の孫と一緒にお出掛けしました

弟の方がお誕生日だったので プレゼントを買い

にねニコニコ

息子が仕事終わりでの待ち合わせだったので

忙しなくプレゼントを選び、フードコートで

軽くご飯を食べようと言うことになりました‼

ところがフードコートって閉まるの早いんですね

💦💦💦  なので、ゆっくり食べるどころか

警備員さんに急かされながらの食事だったので

どこに入ったか分からない位でしたよえーえーえー

それでも、何とか食べ終わり、帰路につきました❗

手を繋いで歩いたり車イスの私の膝に乗ったりと

しっかりスキンシップも出来たので満足です❗

上の孫の成長に驚いたり 「小1」下の孫のギャ

ングぶりに呆然としたり 楽しくも 疲れた夜で

した❗自分も通って来た道なのに 改めて子育て

の大変さが分かりました❗息子にもお嫁さんにも

頑張れ✊‼って言ってあげたい❗

ちなみに プレゼントは その場を全然離れず

どうしても 欲しかったみたいなのでドナルドダックの 腕時計にしました(笑)

孫は昨日で4歳です(笑) もちろん時計は読めませ

ん❗ 何度聞いてもいつも5時でした(笑)

あまりに嬉しかったのか 今日は時計をはめて

保育園に行ったそうてす爆笑爆笑爆笑