おはようございます\(^^)/ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

台風5号、ノロノロ台風、らしいですチュー

例え上陸しても さっさと通りすぎて欲しい❗

各地に甚大な被害を与え、爪痕をくっきり残し、

暴れまくる台風、どうかどうかこれ以上被害を

出さないで素早く通りすぎて下さい!お願いプンプン


さて、昨日8月6日は広島の原爆記念日でした‼

平和公園では追悼集会が行われましたね❗

平和公園で眠る方々は今の世の中をどんな思いで

見てるのでしょう。


そして、同じく6日は2回目の土用の丑の日でした

鰻はあまり好きではないのですが 娘にスタミナ

をつけてもらいたいので 食べに行きました❗

「すき家」ですがニヤリニヤリニヤリ



まぁまぁ美味しかったです❗

身がフワフワで タレも美味しかったです❗

これで、パワーをつけてお仕事頑張って頂きます

ウインク

そして、先日の花火大会🎆🎆🎆 今年は土手まで

行って目の前で見られました❗






凄く綺麗でしたが途中でちょっと飽きてしまい

(笑)子供か💦💦

屋台を探しに少し移動しました❗ なかなか屋台

が見つからずかなり歩いてやっとGET爆笑爆笑

写真を撮り忘れのチキンステーキとフランクフルトと

カリカリチーズ



買わなかったけど面白い看板発見したので❗



肉巻きおりにぎ? おりにぎって(笑)

さすがインド系の外人屋台でした❗ キャハ爆笑

雨に降られず良かったです❗