剛君、良かった‼ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます❗❗

今日も朝から暑さ全開ですな❗ ☀☀☀☀☀

ごみを出しに行った娘っこがあづい💦あづい💦と

クーラーの真ん前で立ったまま大の字になっとり

ましたわ(笑) 

この暑さで さすがの私も食欲減退チュー💦💦💦

いつもの半分も食べられず飲み物ばかり❗

おかげで お腹壊し 益々食欲なくなり、散々💦

でも 昨日はアイス食べちゃいましたニヤリニヤリニヤリ




Macのピカチュウアイス美味しい❗

期間限定なので お早めに❗

こんなのも買いました❗



ピカチュウ野菜ジュース🍹

飲みやすくて美味しいよ❗((o(^∇^)o))

今日は夜9時から KinKi Kids主演のドラマやり

ますね🎵 剛ファンの私 耳の具合が良くなって

元気な顔が見れて嬉しかった❗

私も同じ 突発性難聴なので 辛さは良く分かり

ます。私は発見が遅かったため左耳は殆ど聞こえ

ないけど 剛くんには完治してまた素晴らしい

歌声を聞かせて欲しいです❗


今日も暑い1日になりそうですが 水分補給日陰

での休息をこまめにして体を第一に考えて行動し

て下さいね❗


さぁ、お昼は何作ろうかなぁ⁉