巣鴨からの~ヽ(*´▽)ノ♪ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます❗

昨日は 念願の雪菓のかき氷を食べに巣鴨のとげぬき地蔵まで行って来ましたぜニヤリニヤリニヤリ




ずっと食べたくてね❗ でもちょっと遠いから
なかなか行けなくて、娘のお休みを待ってた訳。

で…………やっとこさ行って来たのですよ爆笑爆笑




と その前に、小腹が空いたのでとげぬき地蔵内で売っていた 幸せ団子🍡を頬張りました‼




香ばしくて凄く美味しかったよ照れ照れ照れ



かき氷はね🎵 生イチゴミルク練乳追加にしたんだけど 運ばれて来たときの心の声ね(笑)
「うわぁ🎵🎵🎵マジか?凄い~~💘💘」


一瞬、食べられるかなぁ⁉ スゴイ山だなぁ⁉
と思ったが余計な詮索だったね🎵

すーぐ溶ける❗スルスル入っちゃう~(*^^*)🎵🎵

うま~い🎵何じゃこれ~((o(^∇^)o))

あっちゅう間に食べた❗お店の厨房ではハチマキ巻いたお兄ちゃんが二人、おばさんが一人昔ながらの取っ手をぐるぐる回すかき氷機で汗だくになりながらどんどん作って行く❗相当根気と力がいるだろう❗しかし 見てると楽しい❗グフフ爆笑

そして 完食した私達は その足で大久保に向かった‼

山手線の車内は 空いていて 涼しい❗
かき氷の余韻がまだまだ口の中に残ってるよ❗

んあぁ、夏の間にもう一度食べよう❗

そうこうしてると新宿に着いた‼

大久保までは新宿から歩いて行く❗いつも💨💨💨

しかし、暑いムキームキームキー

あまりの暑さに ヘタバリそうになったガーンガーン

何とか大久保に着いたが つ、疲れた😵💤⤵

暑さと疲労で 言葉も出てこないプンプンガクリガクリガクリ

と とにかく涼しいお店に入ろう❗それからだ❗

いつも行く明洞キンパにて また食べた❗てか

お昼ご飯をちゃんと食べて無かったのでね❗

ビビンバと餃子スープを二人で分け分けしたよ❗



暑さから解放され お腹もいっぱいになったのでお店を後にして マスクパックを買いに今度はコスメのお店へ💨💨💨
選り取りみどり10枚で500円。いろんな種類を買った❗

帰りにマックで三太郎の日特典タブチーバーガーとブルーハワイソーダを購入して帰宅🏠👣

フーッ、暑くて疲れたけど 楽しかったぁ❗

お疲れ様❗❗❗

ではまたね👋😃✨