今日は七草粥の日 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

七草、言える?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますとびだすうさぎ2

今日は七草、そしておむすび🍙のお誕生日❤

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ 朝早すぎてまだ

みんな爆睡中😌🌃💤 なもんで(笑)

春の七草………言えますよ❗ 行きます💨💨💨

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけ

のざ、すずな、すずしろ、これぞ春の七草!

でっせ❗物心ついた時からお誕生日には必ず

七草粥が出て来たので 自然と覚えましたね

❕❕❕(笑)


さぁて❗ 今日はいい歳をして 何故かしら

アンパンマンが大好きな私に 娘がプレゼン

あんぐりうさぎ

横浜にあるアンパンマンミュージアム❤に

連れて行ってくれるそうですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

2度目なんですが 前回行ったときはジャム

おじさんのパン工場で パンを10コ以上買っ

て家で 冷凍しました❗

今回は2~3コにします💦💦💦(笑)

朝、9時頃の出発の予定なのでもう少しだけ

寝ます😪💤💤🌃 では、後程❕❕❕❕❕