養命酒デビュー | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございますあんぐりうさぎ

昨日は 風が強くてスゴく寒い1日でした。

今日は 更に昨日より冷えるみたいですねつながるピスケ

寒くても 風が無ければ全然平気なんだけど

風が凄いと 体感温度が-5℃下がるそうで

д<)

特に 今年のお正月は暖かく 穏やかだった

から 今頃になって寒さを身に染みて感じて

ます❗ うぅ~💦💦 サブい((( ;゚Д゚)))





さて、昨年の暮れ………体や健康の事を考えて

娘と二人で 「養命酒 ̄」 デビューしまし

た❗





元々、お酒も漢方薬も苦手な方なので かな

り抵抗があったんだけどぉ___💦💦最初は、


ウゲゲ354354354354354354 となりつつも毎朝飲み続けて

歳をまたぎ~~~今もず~っと飲み続けてます



でも、確かに飲む前は しょっしゅう胃がも

たれて 何となく調子が悪かった胃腸が今は

調子がいい! やっぱり効くんだな❗

あっぱれ 養命酒❤

これからも1日一杯飲み続けますよ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

そして、もうひとつ❕今年に入って始めた物

カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり それは、「甘酒」❕❕❕






飲む点滴とも言われ非常に体に良く飲みやす

いので 毎日一杯を目安に続けて行こうと

思います‼

新年の初めにゲッターズ上田さんの占いで

2017年は健康に注意❕❕❕ とあったので

出来る事から 始めたいなと思います❗

皆様も 健康に注意して 素晴らしい1年に

しましょうあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

では また(●^o^●) 😆👍✨