来年もよろしくお願いします❗ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

大晦日です😆🎵🎵

今年1年いろんな事がありました❗

良い意味でも悪い意味でも1つ今までの自分

から 成長したような気がします!


色々な事から多くを学び それをこれからの

自分にどう生かせるか にかかっていますが

自分なりに努力を惜しまず、一歩一歩前に

進んで行きたいと思います❗

私のスローガンでもある言葉、

出来ないことを嘆くより 出来ることに誇り

を持とう❗


年明け早々56才になります!

東京オリンピックの年には 還暦を迎えま

す。

出来ることなら 後、10年は元気でいたい❗

その為にも 一日一日を大切に楽しく暮らし

ていきたい❗ そう思う今日この頃です❗

今年もありがとうございました!

来年も良い年になります様に よろしくお願

いいたしますニヤリ


今日の年越しそばは 牛蒡のかき揚げと海老

の天ぷらのお蕎麦でした❗





食後に PINOも食べました!





今は、紅白歌合戦を見ながら まったりして

ますウインク


どうぞ 来年も良い年になります様に!

ありがとうございましたウインク