2015、晦日です‼ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはよう👋😃☀

有難い事に 今日も東京は快晴☀だよぉニコニコ

お日様が当たっている場所はポカポカ暖かい

陽気だけど 日陰に行くと寒~い寒い((⛄))

こんな寒い日は暖かい部屋から出たくないけ

ど そろそろ重い腰を上げてお煮しめづくり

始めますかチュー

28日には大掃除が終わりその日のうちに

お正月の飾りつけをして、昨日は諸々買い物

したし、今日はお煮しめづくり、明日はお重

にお節料理を詰めて 今年のお仕事完了です

!-昨日は今年最後のお外ご飯~行ってきまし

た。







すたみな太郎で バイキング~\(^_^)/

焼肉、-お寿司、デザートまでお腹いっぱい

食べて パワーも体重もうなぎ登りだぁ(笑)

お正月前なのに ヤバ~イガーン

どうにかせねば!お正月が来るぞ~美味しい

ご馳走が待ってるぞ~てへぺろ

その前に この体重を何とかするぞ~

でも…2日しかない~💦 無理だぁえーんえーんえーん

無駄なアガキだけど 後、2日ある❗よし❗











何がよしだ❗ どうすりゃいいのさこの体、


話しは戻って、昨日せっかく西新井まで

行ったので 西新井大師で お詣りしました









初詣には遠くて行けないので 昨日行っちゃ

いましたぁ。


初めて行ったので ちょっと感激~~おねがいおねがい

後、残り2日だけど、1年ありがとうござい

ました!皆様、良いお年をお迎え下さい。