やっちゃった | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんばんわ🌃

暗くなるのが、ほ~んと早くなりましたよね



ついこの間まで 7時近くなっても まぁだ

明るかったのに! 今は4時台でももううす

暗いですから口笛


私、暗くなると 外歩けないんです💦💦💦

例の………鳥目っつう 厄介なお目目なんで。


夕方ね………お茶を飲み終わってコップを方

付けようとした時、ウォーターポットが

滑って落ちちゃったのよ…… 真下にね

ガラス製の ティポットがあったわけ………

案の定、ガシャ~ンガーンガーンガーン ガラスだから

綺麗に割れました(笑)
 
中にはお茶が並々! 一気にテーブル上に

流れ出ましたよ❗ あ~あ、やっちゃった💦

まだ坐骨神経痛が完治せず 角度によっては

「グキッ」っとなりかねない危うい状態の

ままティッシュで必死に水をせきとめ床に

こぼれない様に必死で食い止め 何とかぎり

ぎり大丈夫でしたが、ヘタこいたぁ(´д`|||)






先日 元気のない私を連れ出してくれた時の

夕食です。

(^_^)v「四六時中」のヒレカツ卵とじ御膳で

す。

お肉が柔らかくて箸で切れる位でしたよ。

美味しくいただきました。 娘💕ありがとう

そして、ごちそうさまでした‼