晴れた~~~⛅⛅\(^_^)/ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

またまたご無沙汰してしまいました。

とてもとても辛い出来事から なかなか立ち

治る事が出来ないまま ずっと塞ぎ混んで

いました。

娘が 必死に笑わせてくれたり、まるで彼氏

の様にずっと肩を抱いていてくれたり、気を

紛らわせようと 外に連れ出してくれたりし

ても、ついいろんな事を考えちゃって心から

笑うことが 出来なかった………ショボーン

でも…本当に悲しいのは 私の友達………😢


どう……声をかけたら良いのかまだ分かりませ

んが 親友として これからもずっと支え続

けて行こうと 改めて思いました。

少し、ほんの少しだけ気持ちが落ち着きまし

た。

朝は シトシト雨降りでしたが 今は晴れて

います!


改めて、人生はいつ何時 何が起こるかわか

らない 誰にだって明日が来るとは限らない

のだから、今を大切に生きようと思えました

今日は少し重たい話になりましたが今の私の

正直な気持ちです。