立て~ん | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんばんわ🌃

今日はちょっと曇りがちだったけど 晴れ間

も見えたのかな⁉

でも…とにかく寒いね~💦💦

今日は坐骨神経痛がピークに酷くていやぁ、

参りました(/o\)(涙)

まず、立てない❗やっと立てても歩けない❗

杖の二刀流で 半べそかきながらトイレに…

いつもなら10秒で行ける距離がマジで今10

分以上かかるし‼ トイレの段差が跨げない

し…ホントにイヤで泣きたくなるよ😢⤵⤵

20分かけて行ってきても こんな時に限って

トイレが近い❗ 何で~~~?

大体だけど 1週間から長くて2週間は続く

のよね~ 何が辛いって娘にご飯を作ってあ

げられない事かなショボーン  ハァ~💦辛いよぉ‼

1日も早く治りたい~~~歩けるようになり

たぁいえーん


すみません😣💦⤵グチグチ言ってしまい❗

普通に歩ける事が どんなに幸せな事か

身をもって痛感しました❗


また、元に戻ったらご報告します!

では、それまで ごきげんようニコニコ照れチュー