晴れたね~(*´∀`) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ちわ~💦っす(^_^)v

今日から 世の中はシルバーウィーク😲😲😲

おむすびは いつもお休みだから、………💦💦

関係ないねっ!グラサンハート              でも~💦

せっかくの良いお天気だし晴れ晴れどこかにブラ

~~っと 行ってこようかな!🐾🐾🐾🐾

               しか~し………
こういう時に限って  金欠~(笑)💦💦💦

もう、笑うしかないね 爆笑爆笑爆笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



こうなったら、ちょっとでも 連休気分だけ

でも 体感する為に 劇混みであろう

柴又帝釈天でも 行ってこようかな!

今日のお昼ご飯です!





シーフードパスタ
ストックピザ
ヒレカツ


でした!


今からお風呂にゆっくり入って それから

帝釈天に行きまぁす!

では  またねウインク