祝、敬老の日 \(^o^)/ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ(^_^)v

気持ち良い秋晴れに恵まれた敬老の日、そし

て  シルバーウィーク3日目~~皆様、如何

お過ごしでしょうか!


おじいちゃん、おばあちゃんのいらっしゃる

ご家庭やふるさとにいるおじいちゃん、おば

あちゃんに、感謝と敬意を込めて言葉をかけ

てあげましょう!

わが家には 今、まだ敬老と呼ぶには10年も

20年も早いチョイじじとチョイババしかいな

いので 空に向かって感謝します!ウインクニコニコニヤリ

さて、 話しは昨日に戻りますが、おたふく

風邪でずっと会うことが出来なかった孫に

お誕生日のプレゼントを渡すために近くの

公園て待ち合わせをしました!何故公園なの

でしょう(笑)

この孫は 何故かわが家に来ると 100%の確率

で大泣きして殆ど泣きっぱなしなんです(笑)

だから………大好きな公園なら きっとご機嫌

でいてくれると、苦肉の策です!(;゜∀゜)


予想通り、最初からご機嫌で プレゼントの

アンパンマンのリュックサックも気に入った

様で  ホッとしました!ニコニコ





背負ったまま 滑り台で遊んだり終始ニコニコ

ウインクニコニコ でした!   喜んでくれて良かった!


この笑顔ウインクが何よりの敬老の日の

プレゼントですね!

途中 ベンチでお昼を食べていたご家族から

大きなおにぎりをいただき 美味しそうにたべ

ながら  お水を飲んで 辛い~辛い~

叫んでました(笑)  お水が辛かったの?(笑)


孫と一緒に遊べた1日でしたニコニコ