雨だから……( ̄□ ̄;)!! | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

今回は台風がダブルで来ているようですな。

参ったなぁ…( ̄ー ̄)💦💦💦

今週いっぱいは ぐずついたお天気が続き、

回復するのは週明けだそう!

こんなに 雨ばかり降り続くと 洗濯物は乾か

ないし 湿っぽくて窓は開けられないし、体調

も悪くなるしで 良い事ありませんよね~💦💦



どこかに 出掛けるのも つい、億劫になりが

ちだし、ショッピングモールや映画館やカラ

オケ等 どうしても 屋根のある施設ばかりに

なってしまいますよね!

それでも、楽しみたいから行く~~~🎵(笑)

昨日は ららぽーと行きました~!



ランチは ちょっとお久し振りのくら寿司




お寿司も沢山食べたけど これが一番のお目当

て、揚げたて豆乳ドーナッツ!

熱々の豆乳ドーナッツとあんこと

バニラアイスがナイスな組合せ!

美味しかった!