すいか | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
毎年、夏になると兄からすいかが送られて来るのですが今年はなかなか送って来ないので
痺れをきらしていました!
今まで待ったのに 今さらスーパーで買うのも
シャクなので指をくわえて待っていた所、
兄から電話が……今、家の前まで来たから
🍉取りに来て~~(車なので駐車出来ない)

娘と小躍りして喜びましたよ(笑)

早速車まで取りに行き箱入りの重たいスイカを運びました!  待ちに待ったお初のスイカ
大きく切って娘と食べました!

今までで一番美味しかったです!