負けちゃったね | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます!

夕べの全日本女子バレースッゴい頑張ったけ
ど、残念ながら負けてしまいましたね😅

普段、あまりスポーツ観戦には興味がないおむすびだけど、昨日は珍しく興奮して熱の入った応援になりました。

結果は惜しかったけど、とても迫力ある素晴らしい試合でした。

セルビアもそうだけど、日本の選手の粘り強さや、攻撃.守備の素晴らしさに圧倒されました!Σ( ̄□ ̄;)

まだまだ次があるよ!頑張れ日本!負けるな日本!




さて、朝起きたら顔の面積が広がっていたという笑うに笑えないおたふくいや次男ですが、昨日写真を送って来ました!

もちろん!心配ですが!

思わずブフッと吹いてしまいました(笑)

ホントに、見事に腫れ上がって、本人曰く大きなおにぎりか付いている?みたいだそう!

そして、あろうことか既に完治済みの感染元の長男以外家族全員感染したようです。

家族揃って皆おたふく(笑)

笑い事ではないですが、何か、笑えます!
酷い親だわ👿👿👿👿👿

とにかく皆が完治するまで会う事も出来ません!ただ 写真を沢山送ってくれたのでしばらくは写真の孫としか会えません!

寂しいけど我慢します。

早く良くなっておばあちゃんと遊ぼうね!

さぁ…今日は 待ちに待ったお楽しみday

買い物がてら在るところに行きまぁす!

また後でそこから報告しまぁす!
では\(^-^)/