ヘルシー&節約! | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます!

昨日の雪、すっかり溶けちゃいましたね!

でも 1日だけの 雪国体験 嬉しかったっす。

こんな事言ったら雪国に住む方たちから

お叱りを受けそうですが、………あせるm(__)mあせる



話は違いますけど…… 今、うちは超貧乏生活

でして、何故なら お給料日2日前なんすよ!

お米はあるけど 食材が………あせるあせるあせる

日々 節約&ヘルシーな食事は 当たり前、

調味料も 底をつき、(涙) 殆どの味付けは

だいぶ前に 購入した牛肉風味のダシダと

お酢のみ (笑)

お醤油、お砂糖もなく大好きなコーヒーも

ブラックじゃ飲めないので お預け状態です

よ~m(。≧Д≦。)m   もっぱら 烏龍茶の

飲み放題? ですわ!

ちなみに 昨日の夜は 半袋あったパスタを

ダシダで味付けて  具は ワカメだけ~~あせる

うん………………あせる あっさりして美味しかった

よ~(* ̄∇ ̄)ノ


そして 今朝は あまりにもショボくて写真

アップは出来ないけど  納豆ご飯とふかした

ジャガイモにマヨネーズ、昨日のパスタの

残りでぇす ギャハハハハ ヤベェ質素(笑)

でもさ……後、2日 頑張れば お給料日だぁん

!  それに、私 も娘も お米大好きだから

ご飯が あれば OK  なんなら 塩むすびだけ

でも 生きていけま~~~す。

とりあえず 後、もう少し頑張りまぁす!