日付が変わって………(’-’*)♪ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪


おはようございます。

今日は 私の 誕生日です! 大きな声じゃ言えないけれど 55歳になりました !

昨日の夜、日付が変わると同時に 耳元で
娘の 囁く声がして 「ママ!お誕生日おめでとう♪ 誰よりも先に一番に おめでとうを
言いたかったから 頑張って起きてたの!」
って………泣きそうな位 嬉しかった!

改めて この子が 私の元に 生まれて来てくれた事に 感謝しました。 そういえば………

昔、あるブロガーさんに言われた事があるの………

脳出血で倒れた私の 手となり 足となって
いつも 私を支えてくれる娘。 きっと神様が
私の元へ 生まれて来る様にしてくれた!

娘さんは あなたを選んで生まれて来たんだよ! って……

本当に その通りだと思った。

私にとって 娘は 無くてはならない存在!
自分の命より大切。
だから、私は この子が 幸せな結婚をして
生涯の伴侶を見つけて 私よりも 何倍もの
幸せを得るまでは 死なない! 死ねない!

誕生日に思う事ではないかも しれないけど
この世に 生を受けて55年 波乱万丈な人生を
送ってきた私に 残された時間は もうあまり
ないと思う。確かに 娘より28年も 長く生きてるのだから 仕方ないけど(笑) だから……

尚更、残された人生を 楽しく 悔いのない
様に生きたい!

娘に伴侶が出来るその日まで。

伴侶に バトンタッチして もう大丈夫と
安心出来るまでは しぶとく生きるぞ~!


後、何年か 何十年か わからないけど、
その 時が来るまで 仲良く行こうね!

宜しく 頼んだぞ! 娘よ!

2015. 1.7 am 6:11

おむすび