今日,退院します | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはよう ございます \(^o^)/

先月24日に 緊急入院してがら早9日間が

経ちました。 たかが9日間! されど9日間

経ってしまえば あっという間な気もします

が  1日1日が長かった気もしますあせるあせるあせる

検査や採血、リハビリ の繰返しでしたが



それ以外は ベッドに寝てるばかり………

入院してるのだから 当たり前なんだけど

退屈で 退屈で三度の食事が 一番の楽しみ

だったな!   食っちゃ寝……食っちゃ寝……

痩せるわけないわよね~     アハハハハ

そんな毎日とも お別れでぇす\(^o^)/


おむすび、今日退院しまぁす���

やっとこさ 者場の空気が吸えます~���

ヒャッハー


お昼過ぎに 娘が迎えに来てくれるまで

最後の入院LIFEを満喫しようかな!


子どもたちを始め 沢山の方たちにご心配

をおかけしました。 m(__)mm(__)m

いろいろありがとうございました!

この場を借りて 御礼申し上げます!

お見舞いも沢山いただいてしまいました。

本当に ありがとうございました(^o^)v





さて、最後の朝食は なんだろなぁ?

では また 後程~(^o^)v