ホッケが食べた~い | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

お~はよう  ございます♪

おむすびおにぎりで~す \(^o^)/

昨日の夕方、娘が 一言…

「 な~んか…漫画が読みたい」

「そうだね ドキドキ ママも読みたい
じゃ、行っちゃおか~(^^)」

急遽…隣街の
TSUTAYA

走る人DASH!DASH! (ここは漫画をレンタル出来るんだビックリマーク

クーポンがあったので 何と~

20冊で700円~q(^-^q)

私 4冊 ~(^_^)v 娘16冊~(^_^)v

イッエ~イ ♪ (#^ー°)v



そして …一旦 家に荷物を置き

再び 外出~(^_^)/□☆□\(^_^)

これから 作って食べるには

時間が ちょっと遅すぎるので

しゃ~ね~ あせるあせる 今日は 特別~

近所の居酒屋さんへGODASH!DASH!音符

ここ 数日ね…実はやたらに

焼き魚が食べたくて…特に

ホッケ♪    肉厚で 脂がのってる

物が 食べた~い!!

早速 頼みましたよ~ o(^o^)o

後、焼鳥や生ハムオニオン






久しぶりの生ビール美味し~(^^)

念願の肉厚脂ノリノリ~の
デカデカホッケも食べたし…
満足満ニコニコキラキラ 満腹ナイフとフォークショック!あせる~(^_^)v



それにしても…最近夜になると

ワクワク((o(^∇^)o)) 外出が

止まらな~い♪ 超不良親子は

私達でぇす (^-^)/   ドキドキ(^-^)/あせるあせる

だって… 
楽しい~~~ドキドキドキドキドキドキ

んだも~ん   o(^o^)oo(^o^)o




さ~ビックリマーク 明日から新しい1週間が

始まるよ~(^_^)v

寒いけど 美味しいご飯を沢山

食べて 風邪予防だぁ♪


頑張ろうね~(^_^)v

それじゃまたね�ニコニコ