2014/01/12 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ども… q(^-^q)

おむすびおにぎりです(^o^ゞ

一昨日の事  私の携帯に知らない番号から 着信が…

調度 娘の仕事が 終わった時間だったので  疑いもなく 娘と

思い込んでいた私は…( ̄▽ ̄;)

いつもの HI テンションな…

まるっきりの アホ�な声で

「ハ~イ音符�モシモ~シ!?

〇〇ちゃ~ん!? 」

「……………
もしもし!?」

もしもし!?!?!?!? あの ~あせる

どちらさま!? 」

あっ…〇〇の親父ですが…」

「……あっ!! 」

「〇〇 いますか!? 」

「  まだ…帰ってません…

そうですか… じゃ、また
かけ直します 」

ウゲ…( ̄▽ ̄;)あせるあせるまさかの……元旦那さん   私のね…

もう別れてから 20 年余り…

殆どといっていいくらい話す事も…況してや 会う事なんて無かったのに…ウッカリ…迂闊にも 喋ってしまったわ…汗汗汗

私の中では もう…化石の様な

思い出でしかなく 冗談じゃなく

歴史上の人物 (笑)に なりかけて

いたのに…汗ウッカリ話してし

まった~あせる それも
アホの様

な  テンションMaxな声で

あせるあせるあせる
フハ~ア~ァあせるあせるあせる

まっ…  でも…どんな人間でも

あの子達の 父親なんですよね…

それに 3人のうち…一人きりの

女の子ですもの…男親にとっては 目の中に 入れても 痛くない
位可愛いでしょうからねドキドキドキドキドキドキ


お正月…ですからね♪

お年玉♪ っつう事で (^_^)v


実際…娘も お年玉の代わりに

かなりの 額になる 商品券を

頂きましたしビックリマーク ここは…

ケースバイケース♪という事で

すかね…o(^o^)o     o(^o^)o音符音符

あちらも 御年 65才になりますし…

お年寄りは 大事に 優しくして

あげたいのでね(^_^)v

さぁて…昨日の夕飯はお正月に

買った タラバ蟹を お鍋にしました~   イッエ~イo(^o^)o





ニヤニヤしながら…無言で

食べました~ (笑)\(^o^)/


ホ~ント 蟹って 言葉無くなりますよねビックリマーク    キャハ(*≧∀≦*)

でも…マジでショック!晴れ美味しかった



昨日は 鏡開きだったんですよね


お腹いっぱいで 食べられなかったので   今日の夜に お汁粉にして いただきま~すビックリマーク


では  またね�グッド!キラキラ