歩けたよ~\(^^)/ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ど~も~チョキ おむすびおにぎりです。

今朝は かなりの冷え込みだったけど 日中やこの時間だいぶん
寒さも和らいで 来ましたねビックリマーク
明日は今日よりも もっと和らぐみたいだね♪

さて…昨日 時間がなくて お預けに なっていた お散歩スポーツスポーツDASH!

今日はたっぷり行って来たよ~

まだ杖がないと 一人では歩けないけど…   今日はね…なんとビックリマーク
車イスを自分で押してだけど…

家から 駅まで 距離にして大体2キロ位…時間で30分位…を
往復歩いて行って来たよ~音符

歩数計は 6861歩ビックリマークを記録してましたビックリマーク

健常者の方からみれば…
なぁんだ…そのくらい!!って思われるでしょうが  私にとっては   
新記録 なんですビックリマーク

私的に 言えばですよビックリマーク

歩けた~\(^^)/歩けた~       なんですビックリマーク


脳出血による 左半身麻痺気味の
私… ただ、完全麻痺ではないので動く事は 動くんだけど やっぱり利き手の右側に比べると…全然力が入らないから…
どうしてもびっこを引いてしまい 倒れてからは 長時間や長距離歩けなくなっちゃって…

それが…今日
歩けたんですビックリマーク

嬉しいのと 驚きで 何か涙が…汗汗

いやいや…泣いてる場合じゃないね…もっともっと歩いて…
次は 少しでも 娘の為に元気な母にならなければ~o(`^´*)

母はやるよ~o(`^´*)
だって…まだ若いんだからビックリマーク
(自称…)孫っちの為にも
おばあちゃんは頑張るわ~音符

では\(^^)/ 夕飯のしたく行って来ま~す



あっ写真は昨日のもんじゃですが あんまり美味しそうじゃないからどうしようか迷ったんだけど 自己の記録なので載せました

味はとっても 美味しかったよ!!