おはようございます | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

って… もう お昼でんがな~あせる

ど~も~ (^_^;) おむすびおにぎりです

毎朝の事ですけど…お布団から

出るのが ヤ~ダ~ (`ヘ´)

ヤ~ダ~(`ヘ´) …で

困ってます~
私が…(笑)

朝ごはんも どこか やる気のな

い物になってしまいますあせるあせるあせる



ご飯
モヤシの卵炒め
ジャガイモソテ~
納豆の生春巻き
ワカメスープ
ホット紅茶

でぇすビックリマーク

納豆が賞味期限ギリだったので

一工夫して 食べやすく生春巻き

の皮に包んでみましたビックリマーク




キムチと梅干しを一緒に炒めて

海苔をクッションにしましたよ

おかずにもなるし おつまみにも

いけるな!!っと思いました♪


さっき 大好きな
SALAで

シャンプーしました♪

サラの香りが大好きで 気分も

ルンルン�音符キラキラですねビックリマーク

お散歩に行こうと思ったけど

お昼ご飯を 娘に食べさせないと

ならないし…寒いので…今日は

お散歩 無しね…汗汗汗

明日は 絶対 行くぞ~o(`^´*)

お昼は キャベツいっぱ~いの

もんじゃ焼き~\(^^)/

出来たら アップしまぁすビックリマーク