裏切られたぜ… | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます(^-^)

今朝も ヤバイ位寒いです!

目が覚めて…時計を見たら…

5:55 何か 嬉しかったな エヘ

私って 結構 いろんな場面で…

フト!? 気が付くと ゾロ目が多い

んだよね~ (=^ェ^=)チョキチョキチョキ


そんな事は どうでもいいか…あせる


~昨日の話~

娘が…休みだったので 最近知っ

た 激安スーパーに行ってみた!!

携帯で 検索したら さほど遠く

ない場所だったので 歩いて行く

事に!! だが…

初めての 道だったせいもあって

かなり 迷ってしまい…凄く時間

がかかってしまい…やっと着い

た時には 陽も暮れかかり…あせる

ヘトヘト状態 m(。≧Д≦。)m

それでも 激安スーパー♪

心 うきうき ワクワクしながら

いざ…中へ~

入り口の野菜コーナー!! ???

確か…噂によると 玉ねぎが60ヶ

位入ったワンネットが100円以下

で売ってたはず!! どこだ!?あれ

?確かに玉ねぎは売ってはいる

けど 小玉が10ヶ 198円…あら!?

いつも行くスーパーより高い?


まぁ…ドンマイ!! もっと他の物

に行ってみよう~(^_^)\(^^)/


おっ!! 鮮魚コーナーじゃん!!

確か お刺身何かもスゲ~安い…

って噂だったな…え~っと…

お刺身!! えっ目!? いつものスーパー

より 高い?ってかち~っとも

安くないよ~あせるあせるお肉コーナー

豚こまが1キロで398円…でも

やたら白さ(脂身)が目立つビックリマーク

脂身… 大嫌い!!……………….

結局 生ハム(298円)白滝(50

0㌘88円) だけ買って野菜やお

肉類 鮮魚は 買わず…汗汗汗

な~んか…ショックショック!ダウンダウン

ガッカリした…時間のムダでし

たよ 汗汗汗

あ~ぁ… ( TДT)な気持ち

で 来た道を戻る事に…でもね…

遠出のお散歩だと思えば…

これまた 楽し ("⌒∇⌒") ですね

だってね…車が多い橋の上の

自転車専用道路を車椅子で…

トロトロ歩いたり 初めての体験

も いっぱいしたし 何かさぁ…

初めて行く場所を地図で探しな

がら歩くのって~ワクワクニコニコ

ドキドキラブラブ!ドキドキ!!しない?

凄く楽しいよ♪ (~▽~@)♪♪

ちょっと疲れたので ケンタッキ

ーで一休みしたり…クッキー

クリームのクラッシャーをこの

寒いのに 飲んだり…オイチー♪


激安スーパーの件は 残念だった

けど その他は ぜ~んぶ楽しか

ったぁ \(^^)/ \(^^)/ ♪


元気なうちに…もっともっと

いろんな所に 行ってみたいな…

無計画ビックリマーク でねビックリマーク

でも 昨日の寒さが いけなかっ

たのか…今日はダメダメだな…

頭が痛くて 起き上がれないよあせる

ご飯も 娘が 作ってくれてます!!


今日は1日ベッドの上ですな…

明日更新してたら生きてるビックリマーク

言う事で…してなかったら…

ご想像に おまかせします!!

では 後程ビックリマーク