朝から餃子ってね!! | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おむすびのブログ-DSC_1861.JPG

ど~も~チョキ おはようさん♪

おむすびおにぎりです~(=^ェ^=)

今朝も いい感じに…寒いね!!

聞いて~汗汗汗 うちの湯沸し器

とてつもなく 気まぐれでさぁ…

この寒い時に 限ってお湯が出ん

ビックリマーク もう 古くてね… 修理どころ

のお話ではなく…交換しなきゃ

ダメなんだけど~あせる それがはん

ぱなく お金と時間がかかるそう

なんで…なかなか踏み切れなく

てさ… なだめなだめ…騙し騙し

使ってるんだけど…さすがに…

冬場に なると その間お風呂も

洗い物も 出来ないとなるとねぇ

考えちゃうよね~あせるあせるあせる(-_-;)

まったく~参っちゃうよ~あせる



さて…


昨日はお医者様の言う通り�

歌って 踊って 歩いて 食べて…

飲んで!? 弾けまくって楽しく

忠実に リハビリを 決行した!?

1日でしたが…今日は……と

言いますと…脚は 鉛の如く重く

体の節々がギシギシ音をたてて

動かず…まるで オイル切れの

ロボットかよビックリマーク みたいな…

チ~ン 汗汗汗 やはり年には

勝てません… ( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる

寄る年波には 何とか…とはいえ

まだまだ 精神年齢は20代後半

だったのに~あせるリアル年齢…

53才………無理有りすぎですね


でもね…楽しむ事に 年齢は…

関係ありませんからね(笑)

これからも 次の日の事なんて

深く考えず…その日 その時を

楽しんで 生きて行けたらな~

って思います!!

人生は 一度 楽しく行きましょ

うよビックリマーク 皆さん (^з^)-☆