盆踊り~ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おむすびのブログ-1375014691622.jpg
ど~も~\(^^)/おむすびです

昨夜は 願いが叶って…盆踊り

行って来ました(^^)v

駅前広場だったので 場所も狭く

屋台などは 一件もなかったけど

あの 雰囲気…音…沢山の提灯…

やぐら太鼓…楽しかった~(^-^)

行った時に流れていたのが…

花笠音頭  次が 1円玉の

旅烏~(^-^)
娘が小学生の時

に大好きで よく 口ずさんでい

た曲です� 懐かし~(〃^ー^〃)

そして…盆踊り会場を後にして

お天気も 大丈夫そうなので…

お散歩して帰る事にしました♪

ん!?…な~んか忘れてる気がす

る… ん~?何だっけ~?

まぁ…そのうち 思い出すでしょ

…そうだぁ♪ Macでフロート

買って飲みながら帰ろう♪

娘は メロンソーダフロートビックリマーク

私は ブルーベリーソーダフロートビックリマーク

美味しいね音符冷たいね音符

キャッキャ♪はしゃいで

歩きましたビックリマーク
家の近くの

コンビニで たこ焼き粉とワカメ

とニンニクチューブを買い…

帰ろうとした その時…
あっ!!

あっ!!あ~~~~~~っ!!

思い出した~(゜ロ゜;あせるあせる

盆踊り会場に 行くついで

汗 駅ビルでお茶っ葉を

買わなきゃいけなかったんだ汗

何を Macフロートなんか買って

はしゃいでるんだ私は…ガーン

(|| ゜Д゜)
わ…忘れたのは

それでした…( ノД`)…汗

一番大事な 仏様用のお茶

アリャリャ~(゜ロ゜;あせる

仕方ないので…
取りあえず

ティパックのお茶で勘弁してね

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


さて…今日の朝ごはんは

おむすびのブログ-1375079349858.jpg

焼きそばパン (市販です)
フランクフルト
シメジとエリンギのバターソテー
ワカメと玉ねぎのマヨポン合え
メロンシェーク

でした♪

山口県等の 大雨災害がエライ
事になってますね!

心配です!!

その他の地方の方達もどうか

お気を付け下さい!


おむすびのブログ-1375014691622.jpg