映画~(^^)v | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございますくもり雨くもり

おむすびおにぎりです�

今日は 曇りくもりと雨雨マークでし

たね…( ノД`)… それに 朝から

ムシムシ して汗汗汗ジト~ッと

した 暑さだしね…(  -。-) =3

1日こんな感じかなぁダウンダウンダウン

うっとおしいよね!!

さて…昨日のお話~

観て来ましたよ 目ビックリマーク

「 モンスターズ  ユニバーシティ」

おむすびのブログ-1375323646512.jpg

夏休みで 子供達が 大勢ビックリマーク

でも みんな大人しく映画に見

入ってましたよ (^^)v

さすが サリーとマイクの人気は

凄いね~(゜ロ゜;♪

面白かった~d=(^o^)=b

大人も 子供も 大満足ビックリマークでした

何度でも 観たくなる映画です�

おむすびのブログ-1375324225411.jpg

ちなみに  私は…最初と最後に

出てくる カタツムリがかたつむり気に

なって仕方ないなぁ…

気になる方いたりするかな!?