おはよう | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ど~も~\(^^)/おむすびです

今日も暑い1日が始まりました

���

水分補給忘れずに頑張りましょうビックリマーク

今朝は4時チョイ過ぎに目が開いてしまい…いくらなんでも…まだ起きるには早いだろうと思って2度寝したのが間違い
あせるあせるあせる  ハッと起きたら7時過ぎ~あせるあせるあせるあせる  キャ~!!ヤバイ!!
お弁当~あせるあせるあせる今日のお弁当は
昨夜の残りご飯で炒飯にしようと思い…炊いてな~い…あせるあせるあせる

なので…いつもより30分早く起きる予定が…30分の寝坊~あせるあせる

飛び起きて  ……………また汗
やってしまった~汗汗汗

ベッドに少し座って落ち着きを
取り戻して… キッチンに向かいましたビックリマーク  で…頭を動かさない様にして  不自然な格好で…何とか作ったお弁当がこちら

おむすびのブログ-1373763366919.jpg

全然…大したお弁当じゃないけど…愛情だけは目一杯詰まってるよ~晴れ晴れ晴れ


では…今日も暑い1日だけど
乗りきって行きましょビックリマーク