あ…暑いよ~ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ど~も~\(^^)/こんばんは!!
おむすびおにぎりです。

「平成タヌキ合戦ポンポコ」
観ましたか~�

確か2回程 以前にもTVで観たんだけど…何度観ても 楽し~い
可愛くて愛嬌者のタヌキだけど
自分達の住む場所を確保する為
人間に立ち向かい 闘うの…あせる

その時のナレーションでね…
あまり良くは知られていないけど  人間の目の届かない所では
タヌキは 2足歩行なんです…あせる
って あるのね…(笑)

グフ…グフフ…(笑)何か可愛い
よね!!     そうかも…見た~い♪

この映画�  大好きです���

さて…晩御飯は

おむすびのブログ-1373649217925.jpg

冷やし中華~�  でした。
お一人様ご飯です(^^)v

娘は帰ってから
冷製ツナキムチパスタを作ってあげましたビックリマーク 疲れちゃって写真撮ってませんが…あせるあせるあせる

美味しかった様です(^^)v

ではでは…タヌキの夢でも見ながら…眠ります…(ポンポコ~ポコポン(^-^))

ではでは…
良い週末を~アップアップアップ