おはよう\(・o・)/ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ございます ~d=(^o^)=b

あ、雨雨ですね… 気温もかなり

下がって冬に逆戻り~だね…あせる

昨日は 朝11時から 夜8時まで

まるまる9時間ドンッドンッビックリマーク歌いっぱ

なし~音符音符音符…でした!

途中、お昼ごはんやおやつも…

食べつつ~盛上がり~また、

食べて~歌って~延々
9時間ドンッ

娘は さすが…若いから 全然…

元気 ビックリマーク まだまだ行けそうな

ノリでしたが…おむすびは…

もう…へとへと…ぐったり…

やっぱり 年齢的に きついわ~

帰宅して バタンキューでした!

(ワォ…出た…古 )

今朝は お弁当がないので…

AM8:00頃まで ベッドで…

ゆっくり まったりごろごろして

ました~( ̄ー ̄)

ゆっくり 起きて~ゆっくり朝食

食べて~お茶飲んで~アイス…

アイスビックリマーク そうそうニコニコひらめき電球ビックリマーク

昨日 再発売された~ドキドキドキドキ
おむすびのブログ-1364351233865.jpg

ガリガリ君  コーンポター

ジュ味
を買ってあったので…

食べました~ドキドキドキドキドキドキ 感想は~

確かに…色も味もコーンポター

ジュビックリマーク  でも~食感はやっぱり

ガリガリ君ビックリマークドキドキ        あのね…

中に 粒コーンが入ってる~目

あっさりはしてるけどちゃんと

味は…コーンポタージュビックリマーク

意外と 美味しかったよ(^-^)v
おむすびのブログ-1364351271103.jpg


今日は 雨降ってるし 家でまっ

たり~ドキドキかなビックリマーク