おはよう | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ございます\(・o・)/

ど~も~(^_^)vおむすびおにぎりです

今朝は 冷えましたね~あせる

寝ながら 枕元に置いたヒーター

の リモコンを手探りで探し…

スイッチ ONビックリマーク

そして、再び…寝ました!!

時間は AM6:30

今日は お弁当もないし…もう少

し横になってようかな~音符

携帯いじったり 最近はまってる

曲♪ アンジェラ、アキの

音符始まりのバラード音符


聞いたり…まったりしている間

に 時間はAM7:00 そろそろ…

朝ごはんの準備~�スポーツスポーツDASH!

昨晩 娘が ご飯をタイムセット

してくれていたので もう炊けて

いました♪       (楽チンビックリマークドキドキ

目玉焼き�にウインナーに

フライドポテトをワンプレート

にして 納豆ご飯食べましたビックリマーク
おむすびのブログ-1364261345554.jpg

お腹いっぱいo(^o^)o

ごちそうさまでした!

今日は1日…カラオケカラオケ音符三昧

ヒャッホ~音符\(^_^)/音符音符音符