ツナグ…゜゜(´O`)°゜ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんばんはニコニコ星空

おむすびです。

先日 映画 「ツナグ」を


観て来ました。


予告や口コミで号泣…した方が


ほとんどだと聞いて


そんなに!? マジか!?


って正直思っていました。



が…マジ 本当に泣きました�



っつうか ボロ泣き 号泣…



生きている間に


言えなかった事や してあげられなかった事



ってありますよね…。


亡くなった両親を思い


重ねて見てしまいました…


だから…余計に 涙が溢れて


止まらなかったです。



絆の深さや大切さに


気付かされる 素晴らしい


作品だと思います。


主題歌がまたいい。


JUJUの「ありがとう」


あれから…歌を聴くだけで


しつこい位号泣してる自分…


何なんだ…いったい…あせるあせる


明日またご飯など アップします


では 今夜は この辺で…


皆さま寒い夜だから





暖かくして お休み下さいね



See you