キャハ(*≧∀≦*) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪


おはようございます(o^-^o)


今日は嬉しい報告が…ドキドキドキドキドキドキ


もしかしたら…もしかしたら…


私 来年の秋頃 おばあちゃんに


なるかも…ドキドキ なんですドキドキドキドキハート



キャハ(*≧∀≦*) 嬉しすぎる~�������


21才で結婚し22才で長男が生まれ


52才で初孫が抱ける…なんてドキドキ



こんなに幸せでいいのかしら…



孫を抱ける様に足腰鍛えとかなきゃね\(^^)/(^o^)\(^^)/



あまりの嬉しさに朝食の写真



撮り忘れてしまいました�あせる



ので料理名だけ載せておきます


雑穀米
厚揚げとエリンギのお味噌汁
チキンとエリンギのトマト煮
でした。

食後にミルク入りのコーヒーをいただきました。


今日はお天気がいまいちなので

午前中に買い出しに行く予定です。



って… もうこんな時間だぁあせる



そろそろ行って来ますねパーパーパー



では また