牡蠣好きな方、夜のアムリタ食堂へGO‼︎ | ジュニアアスリートキッチン・スタジオFの山崎ふみ恵です!

ジュニアアスリートキッチン・スタジオFの山崎ふみ恵です!

.ジュニアアスリート応援ご飯!
身体を強く大きくするお役立ち記事を書いています。

こんばんは!

スポーツジュニア食育コンシェルジュ講師の

山崎 ふみえです😊


夏からサポートさせていただいている生徒様とアムリタ食堂


生牡蠣お好きな方

心の底からおススメです!

大きくて新鮮!
タイのソースが美味しくて悶絶です😳


辛いですが😁旨い😋


昼のランチも屋台風に変身!




まるでタイに旅行に来た気分です。



グリーンカレーやガパオなど色々選べて楽しい盛り合わせと

単品で海鮮フォーをオーダー


これまたどれもこれも本当に美味しくて。



タイ料理好きな方、是非ぜひ
アムリタ食堂へレッツGO!指差し






スポーツジュニア食育コンシェルジュより
お知らせです。



新しいシーズンが始まります。

4月から春期大会に向けての準備は出来ていますでしょうか?


新学期、入学前のお祝いとして、何よりお子さん身体作りプレゼントしてあげて欲しいのです!

思春期の我が子のご飯はただ教科書通りに作れば良いわけではありませんでした。

ネットで検索するも、なかなかうまくいかない。

一段上の目標に向かって行くには、基本をしっかり理解した上で、

「我が子に合ったサポート」が必要でした。


ケガからの復帰代表入りなど、様々な悩みや経験を活かしてお母さんにしっかり寄り添って行きます。

毎日のご飯でお子さんを応援しませんか?



お問い合わせ無料相談受け付けております😊



どうぞお気軽にメッセージ下さい🌱


友だち追加



インスタグラムはコチラ🔽





スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式ホームページはコチラ🔽

https://hidamarikitchen.com/sports-junior/author/fumie/



日刊スポーツアスレシピ紹介ページはコチラ🔽