こんにちは
おにぎりおむすび 🌾いなほですニコニコ
 
昨日 宮島⛩へ行ってきました~ぁ音譜
まずは  お守りを買いに おねがい
 
 

 

  ~♪  ~♪

 

。.ꕤ………………………………ꕤ.。



 

荒胡子神社

 

 

 

大願寺

 

。.ꕤ………………………………ꕤ.。

 

大聖院

 

 

 

お不動さん✨

 

 

 

 

 

カニ~音譜

 

やっぱり 御詠歌が 好き~ぃ照れ

 

 

 弥山に上がらない時は コチラを 👏

 

 

 

 

そして そして

気になっていた こちらへ爆笑

 

 

今  🌸水順さん🌸が

 イベントをされているキラキラ

𓂃𓂂🍃11日まで だそうです𓂃𓂂🍃

 

 

 

 

水順さんの ブログは  こちら音譜

 


 

 

私が欲しかったのは 風呂敷キラキラキラキラ

 

えーん💦

ギャラリーの お写真 忘れちゃった🤣

 

 

 

こちらの風呂敷を 

購入させて頂きましたラブ

 

70cmの 風呂敷

こちらを 購入させて頂きました爆笑音譜

素敵なんよ~ラブラブ

 

大きな 風呂敷が欲しくてね

鞄に入れて持ち歩きたいんょ

風呂敷だと 手持ち袋にも出来るし

なんと言っても 

私は 神社仏閣の  お守りを 背負いたい爆笑


 何故なら…

(私は お守りなどを 手提げ袋にいれたら 落としたり  お辞儀をした時に 

スルスルと地面に着いてしまうんよ🤣) 

 

なので 体に くくりたい(笑)

 

なので  4つ購入爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

袋のシールに

キュンキュンラブラブ爆笑

 

こちらこそですぅって なるよね~ラブ

 
 
縫い合わせて 大きくしちゃぉ爆笑ラブラブ
縫い合わせた アレンジ物を ブログに載せてもよいですか? と お聞きしたら
どうぞ〜どうぞ~ラブラブ と言って頂きました
 
 
ジャ🎶٩ ( •̀ㅂ•́) و彡☆ジャーン🎶
 

コレは 1枚 約70cm     を


 大きくしたい私は

それを 縫い合わせる!!


こんな感じに音譜 大判風呂敷に!!!!

 

テーブルにも ピッタリになったりラブラブ

 

 

 ちょっと   柄のアップ 目   

 

私の写真の撮り方が下手っぴで

影が 出来ちゃう💦 

見えにくでごめんなさい

 

柔らかい感じで 綺麗✨なんよ~ラブ

 

 

そんで そんで 背負いたい私は

こんな感じで 使うよ!!

 

 

1ヶ所 ピン止めすると 

風呂敷の中の物が落ちんのんよビックリマーク

 

後は クーラー避けの スカーフとしても

 使える~ぅ音譜音譜音譜

 

こんな感じに なりました~爆笑

 

めっちゃ 重宝しそうですぅ

( *´艸`)グフフ

 

水順さ~ん🌸

ありがとうございますぅラブラブ

また 何処かで お会い出来ます様に

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ラブラブ

 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 そして 急いで 大頭神社さん⛩へ

 

 

 

 

 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
またまた 急いで🏠へ🚗³₃
今日中に 畑仕事を 終わらせ無いと💦
雨が降る前に 他にも やらなければ行けない事も…  と
とにかく やる事が 
どんどん増えちゃうんよね(笑)
 
 
 
エホ~~~エホ~~~エホ~~~
 
 

6/1エンツアイ  (空芯菜)

 

殻が 硬いので水につけてから 撒きます

 

 

6/4日目 ちょっと 出てきた

 

6/6日目  おっと 早く撒かねば(笑)

 

 

 

 

 

小原紅早生 (おばらべにわせ) みかん

穴を 掘って(50㎝は掘らんといけんのんと

地植えしました

めっちゃ 腰と手が痛い😭

雨が 降り出したわ~ぁ 

 

~♪ ~♪

 

オカワカメ  初めて植えます

 

空芯菜・オカワカメも

暑くても 育つ んですって

 

空芯菜は 虫もつきにくくて

めっちゃ 重宝する野菜

今年は 種 とりたいなぁ🤔

 

 

楽しみ音譜 楽しみ音譜

 

 

 


🔹▫️🔹防災グッズ🔹▫️🔹


今回はコチラを購入






 
今日も

読んで頂いて ありがとうございます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコペコ

 

 

🌾いなほ