こんにちは
おにぎりおむすび 🌾いなほですニコニコ
 
 
 三峯神社さんから 🚗³₃ 🚗 ³₃

移動中  🐒サルを見たんょ🐒

識子さんが ブログに 書いて居られて
もぉ ますます 嬉しくなりました爆笑音譜
 
。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 
諏訪大社さんから 
🌸kyonさんと合流です爆笑
駐車場に着くと まだ上に 停めれるビックリマーク
と アドバイスを頂きラブラブ
 爆笑めっちゃ心強いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




⛩  (前宮) 諏訪大社


諏訪大社さん

4社あるって 今回 初めて知りました!



この 小川が めっちゃ良い感じ照れ音譜















モゾモゾ  

ミントちゃんと私の

お賽銭と お供へをラブラブ





晶ちゃん 写真 ありがとぅラブラブ





こちらの 柱が四つ見れるのは

この 前宮 だけ でしたラブラブ

(前宮…時間無かったら ササッとで

良いかと 思っていたのだけど…

この 雰囲気が めっちゃ良いのです

写真じゃ 伝わらんけぇ

実際 来てみて爆笑って なります)








あわうた  歌ってみたんょ爆笑音譜

結構 声が… デカいです(笑)


後で 晶ちゃんも この樹の所
気になったよね~って 言っていて
とっても嬉しくなりました音譜












福ちゃん 📸ありがとう



















前宮から 🚗 ³₃10分で 本宮です


。.ꕤ………………………………ꕤ.。


(本宮) 諏訪大社

駐車場に着くと kyonさんが

パパパっと 車椅子を広げて 

もぉ  あんな所へ 爆笑

お陰で  お供えや お守りが

整理できるぅ爆笑ホンマに 有難いラブラブ






こちらは お水


こちらは お湯

お湯が 結構 熱かった(笑)











記念品をゲットする為

御朱印 集めよるょ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



コチラは kyonさんの






福ちゃん📸ありがと




登り龍キラキラ









なんと!! 夕御饌祭ゆうみけさいキラキラ


めっちゃ 嬉しいラブラブラブラブラブラブラブ



ここ

奥まで 行きたかったなぁラブ

ここでもね  あわうた を 歌ってみたんょ

そしたらね  晶ちゃんが

男の神様が 目を閉じ気味に

ゆったりと 聞いて 居られたょ~って

教えてくれたんょ笑い泣き


ありがとぉ爆笑 晶ちゃんラブラブ




17時のお知らせと ともに•*¨*•.¸¸♬︎

なんとも いい感じぃ照れ•*¨*•.¸¸♬︎








そんな 晶ちゃんが

大好きじゃ~~~~~~ぁ爆笑ラブラブラブラブラブラブ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お宿は

諏訪ステーションホテル 

近くで 食事を と 思っていたのだけど…

中々 良い所がなくて💦

スーパーで お惣菜を 買って

皆で つつく音譜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜



買い物の時に ぽよくんが スっと

手を繋いでくれてねラブラブ

その手が とっても 暖かくてね~💕︎

手を繋ぐって   

なんて 心地よいのだろぉ~って 

思ったんょ

そして 何だか 楽しくなってきて音譜爆笑

ぽよくんに 何か元気を貰ったんよラブラブ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとね💕︎ ぽよくん✻*˸ꕤ*˸*⋆



こうやって 食事をしていると

皆で 🔥を眺めながら

時間も気にせず BBQしたいなぁ~って

思ったんじゃ~ぁおねがい音譜


色んな事が 不慣れで バタバタと

しながら 参拝したけど

楽しかったなぁ~照れラブラブ

ピザも 頼んでみたら 良かったね~音譜


ウチには 出前と言う物が 一件も来てくれなくてね 出前…した事が 無いんょ(笑)



ラブラブ沢山の お土産を ありがとぉ爆笑


。.ꕤ………………………………ꕤ.。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡私にも音譜

明日香野さん ありがとうございますラブラブ



。.ꕤ………………………………ꕤ.。
晶ちゃん ありがとぉラブラブラブラブラブラブ

 
つづきますぅ
 
 
 
今日も

読んで頂いて ありがとうございます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコペコ

 

 

🌾いなほ