こんにちは
おにぎりおむすび 🌾いなほですニコニコ
 
 
 今日は 待ちに待った日ラブラブ 爆笑


カラフルまり姫さん🌸  と
SUCRE(シュクル)さん🌸 が 
来られたよ~爆笑音譜

ひゃほぉ~ \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////音譜

SUCRE(シュクル)さん と 
大頭神社さんで待ち合わせをしたので
駐車場で 朝日を🌅浴びて照れぽ~ぉと
しながら お待ちしていると   🚗³₃
来られたーーーぁヾ(≧∀≦)ノ━━!!


ようこそラブラブ広島へ爆笑ラブラブ

カラフルまり姫さんも そろそろ到着
との連絡が‼️
お参りは後にして
大頭の駐車場に居るけども(笑)
すぐさま
宮島口へ⛩   🚗³₃

。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 
ラブラブようこそ起こし下さいましたラブラブ



ジャジャーン🌸


ようこそ音譜ようこそ爆笑

🌸~~🌸~~🌸~~🌸



宮島⛩到着です❣️

またまた

ジャジャーン🌸


カラフルまり姫さん📸撮るのお上手音譜


写真は 皆の お写真を📸

合わせて使わせて頂いとります🙇‍♀️



早速 厳島神社⛩さんへ





もぉおねがいラブラブ



もぉラブラブラブ



もぉ爆笑ラブラブもぉ爆笑ラブラブもぉ爆笑ラブラブ


大好きじゃ~~~ぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


って なるよね笑い泣きラブラブ


胸がいっぱいになるわ~ぁ照れラブラブ



厳島神社から 大願寺さんへ音譜

行ったのだけど

すっかり📸撮るのを 忘れました(笑)


ロープウェイを使って

弥山に登るため 無料バスに乗り込むと

 🚎   ギリギリ 乗れました爆笑




ロープウェイの中に  しめ縄✨️




ロープウェイを 降りても

30分程 歩いて 弥山へ 登ります❣️


登るの   お二人とも  は は 早い です

スイスイなんよ~音譜


   どんどん 距離が……(笑)


霊火堂へ 到着‼️

霊火堂




釜の 白湯を 頂いて✨️


 SUCRE(シュクル)さん

何やら 気になる ご様子


あの…丸いのは 何ですか?  と


↓↓↓ こちら



🌾私は 初めて 気がつきましたょびっくり!!


コレ 何じゃろぉ?  と


外に行くと 有りました コチラ

一願如意宝珠✨️だそうです!!

シュクルさんが

お寺さんに こちらを❣️と 言うと

お寺さん…

この宝珠は 書く物がいっぱいあるんよ💦


計算をしても アレ? と 

なられたりして(笑)

プチパニックです(笑)


シュクルさん 

説明を聞いて居られるのか…

忙しい…と 愚痴られているのか…(笑)

の 様な お寺さんのお話を 

はい!爆笑はい!と

辛抱強く

お聞きに なられてました爆笑


内容は

┈┈┈ 一願如意宝珠✨️

願い札と宝珠を

お不動様の横で

100日間  祈願をし その後 

宝珠の中に 願い札を入れ

家に郵送して下さるそうです✨️


申し込み用紙に

住所や お願い事を 書くそうです



そして この控えを 頂いて 

帰るのですって

初めて知りましたよ~ラブ音譜

シュクルさん ありがとうラブラブ



お正月の 縁起物✨️




お参りしていると   なんと!!


⸜❄️⸝~   雪 ~  ⸜❄️⸝

カラフルまり姫さん🌸

シュクルさん🌸

いなほ🌸   の  3人で

凄いサプライズ⸜❄️⸝を 喜びました爆笑ラブラブ



ずっと 見ていたいラブ   と なります


カラフルまり姫さん🌸 に

お会いするとねぇ


✨‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-✨パァーァ と なるんよ


分かるかねぇ 照れ  この感じ音譜

なんか

ずっと 見てられるぅ~ラブ


カラフルまり姫さん🌸のブログ



そして

サプライズ 吹雪⸜❄️⸝



三鬼堂


三鬼さんへ ご挨拶をして また登ります


きゃははは爆笑

シュクルさん この様な📸初めてです音譜


くぐり岩✨️

可愛いわぁ~ぁ爆笑ラブラブ


SUCRE(シュクル)さん🌸

とても 素直な方でねぇ 話しやすくてね

  ん? と 思う ツボ❣️が 

私と似とるから 

勝手に 親近感が 湧くんよねぇ爆笑音譜



SUCRE(シュクル)さん🌸のブログ



弥山 へ到着!!  


識子さんが 言われていた 

スポットへ行ったりして音譜



下山です 

鹿さん お見送り音譜してくれとるの?

ありがとうねラブラブ


すると     ムムム 

ロープウェイ 強風の為 停止中とな!!


どうしますか⁉️ と 話すと

歩いておりましょう照れ照れ


決断力 はやっ🤣


まり姫さんも シュクルさんも

あちら こちらへ 

歩き慣れて居られるので 

スイスイと 下山です

もみじ谷から下りました  


そして ロープウェイの半券を

チケット売り場に持って行くと

返金して 下さいましたおねがい音譜

知らんかったラブラブ



そして 大聖院へ 音譜




お不動様



シュクルさんが 剣を 買いたいと 

言われて 横を見ると👀✨

御札が!!!!!! この 赤帯の お札✨️を

私は 待ちに待っていたのですょ爆笑ラブラブ

いつもは 黒札に黄色があるのです  が  

私は 黒札に赤帯❣️が

ずっと 欲しかったのですよラブ

めっちゃ嬉しい爆笑


(いつも置いてあるのは 

黄色い帯なんですょ~)


お正月🎍 いつも こちらの 

お不動さんの御籤を頂きます

何故か 御籤を 引き忘れていたので

この日に お言葉を 頂くと




招き猫ちゃん でした爆笑音譜

どうぞ 宮島⛩へ 起こし下さいませラブラブ

^. ̫ .^ฅ゛音譜


三鬼さんや 千本阿弥陀仏様 そして

大師堂で  ご挨拶をして


シュクルさん 

お大師さんを 愛おしそぅに

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕

されていました



裏に回ると


一願大師さん✨




↓↓↓珍しく 開いていました目


本堂の 十一面観音様にも ご挨拶をして



大聖院を トコトコ 下ります


荒胡子神社

ちょこっと ご挨拶おねがいラブラブ


こちらの 荒胡子神社さん

毎年 11月20日に 例大祭があります

こんな感じ音譜


鯛の絵が 販売されますラブラブ





スマイルさんが お詳しいんよ~🌸



荒胡子神社さん の所から


まめたぬき さんの 

あなご飯弁当をGETし

宮島⛩を 後にしました

 

厳島神社さんの 入口の 石灯籠には

導いたと言われる

 カラスさんが いらっしゃいます

左右の 灯篭の上に

あ  ・  うん   

に なって居られるんですよ音譜



 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さ さ 宮島から 🚢    ~  🚗³₃

 大頭神社さんへ



 









シュクルさぁ~ん

中央の 水が 汲みたいのですか? 

と聞くと


はい爆笑音譜


うぅ~って なるよ 大丈夫?と聞くと


頂く気 満々で 来たので爆笑音譜

ジャブジャブ 入られたょ~




最近は 暖かいけどね

この時期に 足をつけた方は分かるはず

うぅ~って なるんよ

もぉ ホンマに うぅぅ って 

なるんよ😂


今  熊に会っても 動けんわ 

ってぐらい

足に 感覚が 無くなるんよ笑い泣き


シュクルさん めっちゃ 

頑張られましたラブ


龍神様•*¨*•.¸♬︎

ありがとうございます爆笑ラブラブラブラブラブラブ







 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 予定していた 参拝を終えて

 シュクルさんとは 
駐車場でハグハグラブラブし 
お気を付けて(*>∀<)ノ))~ と
お別れし 
最寄り駅の 大野浦駅へ🚗³₃
まり姫さんを お送りし  
ハグハグラブラブして 見送りました🌸

帰り🚗 ³₃ながら 
今日が終わってしまった~笑い泣き
寂しくなったけれど

お二人を 思い出すと
何とも 心が 暖かくラブラブ
 お別れしても
繋がっている感じが あって 
とっても 楽しい 参拝だったなぁ~
爆笑ラブラブラブラブラブラブ
きっとまた お会い出来るはずラブラブ
と なったのでした爆笑音譜

ほんまに 御一緒させて頂き
ありがとうございました爆笑ラブラブ

また 宮島⛩へ 来られた時には
厳島神社の 奥宮  (御山神社)や
大聖院の 奥の院 
 少し奥の 大元神社
久久能智の 御神木など
あなご飯も 出来炊てを 食べに
いらして下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ

水族館もあるょჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♪

いつか スマイルさんとも 
御一緒出来たら良いですねぇラブラブ


 私も シュクルさんも 2日後
めっちゃ 筋肉痛でしたが(笑)
まり姫さんは 
お山を歩かれていましたねラブ

凄すぎる爆笑

また どこかで 御一緒させて
頂けたらと 思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ


ほんまに 楽しい時間を
ありがとうございました🌸
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ


 
今日も

読んで頂いて ありがとうございます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコペコ

 

 

🌾いなほ