整理収納アドバイザー実験生活中

michikoですニコニコ

お家を少しずつ片付けしています気づき

♢コレクター夫と片付け興味無し長女と

好奇心旺盛な次女+ワンコ1匹と虹ワンコの家族気づき

♢フルタイム勤務で時間に追われる毎日でも自分の好きを集めるだけで、片付けを楽しんでいます気づき


ご訪問ありがとうございますおねがい

先日のブログ下矢印


月曜日

会社勤めは回転するまで時間がかかり

ドッと疲れちゃう無気力


それでもやってくる夕飯作り真顔

後片付けネガティブ



少し前に

テイジンあっちこっちふきん

を買っていたのですが…

使用せず放置してたんです魂が抜ける


食器拭き用に使用しましたところ

ステンレスもピッカリキラキラ

ガラスコップも水滴なしキラキラ

どんなけ拭いても、ふきんが水吸ってベチャベチャにならず、最後のお皿まで綺麗に拭きあげてくれます!!!!



我が家は洗い桶も

水切りカゴも断捨離してますので

布巾の消毒はビニール袋で消毒洗浄!


モミモミもできて、手も荒れません!

時間がきたら、流すだけ台風



晩酌は毎日するんですが、

お酒が入ると生ビール

仕事の疲れとで

全ての家事は億劫になって後回しにしちゃうズボラワーキングマザーなんですがアセアセ

ふきん一つでも、しっくりくるモノを揃えるだけで、だる〜ぃ家事もやってのけれるグッ


そして、

最近片付けもできてきて家事時間が短縮してスッキリ暮らせているなぁと実感しています照れ

キッチンリセット完了鳥


イベントバナー

 

キッチン収納にはコレ