整理収納アドバイザー実験生活中

michikoですニコニコ

お家を少しずつ片付けしています気づき

♢コレクター夫と片付け興味無し長女と

好奇心旺盛な次女+ワンコ1匹と虹ワンコの家族気づき

♢フルタイム勤務で時間に追われる毎日でも自分の好きを集めるだけで、片付けを楽しんでいます気づき



ご訪問ありがとうございますおねがい


下矢印前回ブログ下矢印


ココア生地のヴィエノアに

たっぷりミルククリームラブ今日の朝ごはんです

自分でパンを焼き出すと

市販のパンは食べなくなっちゃったな…

コストコとかも苦手


パン屋さんは行く照れあの幸せな匂い…

たまらんなぁニヤリ


なぁんにも趣味って言える事は何一つなかったんだけど、見よう見真似でパンを焼き出したら

毎日は無理だけど、パンパンを焼くのが日課になっています気づき

もっと時間があればなぁ〜って毎日思います


何はともあれ

食器棚の片付けも

少しずつしかできん凝視


左側は下矢印見直してからキープできてるよ下矢印


下矢印こちらが右側下矢印

右側には、よく使う食器が多く

形も大きさもバラバラ不安

上段に大皿が積み積みアセアセアセアセ

危険極まりないアセアセ


うちにはパントリーとかオシャレな収納なんかないので、食器棚の1番下に食材ストックを収納していますニコニコ


大皿は縦て収納したい!気持ちがムクムク湧き上がるぅ〜

と、こちらを購入してみました電球



リッチェル トトノ 引き出し用ディッシュスタンドN ワイド




拭きふき指差し




まだまだ、課題があるけど

スッキリニコニコ

とりあえず、下段クリアニコニコ


次に、食材ストックを収納しておく場所を考えて

ここを下矢印お片付けしていきたいと思います



振り返ると長女と長男

サスペンスがあった後のように

ぶっ倒れている

いちご女よ

2階上がれ


今日もありがとうございましたニコニコ