ご訪問ありがとうございますニコニコ


 2023年10月

整理収納アドバイザー1級を取得しました

michiですニコニコ 
家族との暮らしの中で、フルタイム勤務の私が、片付けについて学んだ事をアウトプットの場として、私のお家から片付けていきたいと思います照れ


本日のお家のあちこち

見直し飛び出すハート


ダイニングテーブルの上

ごぢゃごぢゃネガティブ


アルコール除菌シート(夫は綺麗好きだけど

買ったら買って満足する男)


はさみ


ナボリンS


TVリモコン


爪楊枝


旦那しか使わない七味やら一味やら


(株)やまつ辻田

『大からから極上七味 西高野街道から』


ずっとコレ一択びっくりマーク


お酒やら🥃

旦那の席下には

チビチビ飲んで、少し減ってるものの

めっちゃ隠してる

嫌だなぁ…



私としては

毎日モヤモヤする場所なんだけど


ティシュケースダッシュ黄ばみ

が気になった


そこでお迎えしたのは

安心失敗なしの



白か迷ったんだけど

黒 正解二重丸

ウェットシートも収納したいびっくりマーク

を叶えてくれる

Yamazaki



夫の趣味

備前焼イノシシ🐗

実家を醸し出す

だけど憎めないヤツ


収納したら

なぁんかスッキリにっこり


アルモニアダイニングテーブルも

お気に入りおねがい

アルモニア


毎日毎日同じ場所を見る👀使用する場所なら

なおさらちゅー自分の好きを集めるだけで片付けも楽しんでできるおねがい