Belgian Beer Auberge OMUS通信 -93ページ目

Belgian Beer Auberge OMUS通信

福島県猪苗代にある世界で唯一ベルギービールと鉄板焼フレンチのマリアージュ宿OMUS(オムス)                                    オーナーシェフ亜門君ネタ     

誕生日だというのに


めざましTV12位


もヤフーも11位


本日の運勢最悪ランキング


ラッキーアイテム


「アスパラベーコン食って


自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみて」


よし開運するぞ



かなり遅くなってしまった・・・


欧和ビール醸造家今井さんより


S原さん経由で


いただいた


欧和ビールグッズ


オムスの至るところに展示してあります


Belgian Beer Auberge OMUS通信
ミニすだれ


Belgian Beer Auberge OMUS通信
ミニ灯篭


Belgian Beer Auberge OMUS通信
レア物ラベル


Belgian Beer Auberge OMUS通信

いかが?


欧和ビールが飲みたくなったでしょう!


いいな~ベルギービール

せっかくなくなりかけて雪が・・・・


かなり降ってきて


積もりかけてます


来週いっぱいマークの猪苗代


まだまだスキー&スノボを楽しめってことかな?


Belgian Beer Auberge OMUS通信
3月も中旬というのに


まだ雪が降っている猪苗代ですが


春近しで


おいしい野菜がたくさん出荷されます


ということで


再度登場


”伊達男野菜”


種蒔きにも行く予定です


でもって


個別に注文も承ります


何が届くかは


その時のな野菜ということで


箱を開けるまでお楽しみ


『福袋』


ならぬ


『福箱』


送料を入れても


かなりなお買い得


なにより


新鮮で安心安全が最大の売りです


1か月に1度や


1週間に1度


はたまた毎日?


ご相談に応じますので


ぜひお問い合わせください


では〆は恒例の


”伊達男野菜”を食べて


みんな伊達男になろう!

弟の所には3人の元気な怪獣がいます


みんな男の子です


今年の春から


小学3年生


小学1年生


そして幼稚園生


2匹の怪獣が入園入学ということで


お祝いのため


大宮まで


行ってきました


子供の成長は実に早いもんで


この前まで


よちよち歩きの三男怪獣が


言葉をしゃべって


通園ですからね~



またまた猪苗代は雪が降ってました


ちょっと積もったかな


気がつけばもう3月も半ば


この前歳が明けたと思えば


もうこんな時期


確定申告も終わり


数字を見て・・・


ファイトだな



Belgian Beer Auberge OMUS通信

以前のブログでも紹介した

http://ameblo.jp/omus/entry-10451174926.html


オムス契約農家反田さんちの野菜


その名も


「伊達男野菜」


ロゴマークお披露目です


似てるでしょう


サブタイトルは


安心安全美味しい

  ”伊達男野菜”を食べて伊達男になろう!


伊達男

伊達政宗 豊臣秀吉 に濡れ衣をかけられた時、部下に磔台を担がせ、自身は白装束という姿で上方に訪れた。このときの姿を見た町人たちが驚き、彼を伊達男と呼んだのが由来。純粋な意味としては「派手な振る舞いをする男」「派手ないでたちの男」というばさら を表す意味だが、時折「粋な男」や「美男子」と言う意味で使われることがある。これは伊達政宗が美男子だという噂から来ていると思われる。


そんな思いを込めて


アピールしていきますよ!


パーティーにお越しいただきましたお客様ブログご紹介です

(亜門君が知っている方のみですが)


まずは


すでに昨日の内容が記載してありました


やっこちゃんちさんブログ

http://blog.goo.ne.jp/oisiipeiji


画像が綺麗で配置もセンス良く


お手本となります


続いて


五十雀さんブログ

http://ameblo.jp/50kara/


今回のメンバーで


裏磐梯ビール&スポーツ合宿なんぞ


いいですね~


ここでも


ベルギービールの一期一会の感謝です