いつもお世話になっている
S.A.Yさん
早くも今シーズンの
マリン関連の詳細教えていただきました
水上スキーにウェイクボード
そしてレンタルクルージング
充実のラインアップです
詳細は
いつもお世話になっている
S.A.Yさん
早くも今シーズンの
マリン関連の詳細教えていただきました
水上スキーにウェイクボード
そしてレンタルクルージング
充実のラインアップです
詳細は
誕生日だというのに
めざましTV12位
もヤフーも11位
本日の運勢最悪ランキング
ラッキーアイテム
「 アスパラベーコン食って
自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみて」
よし開運するぞ
本日38歳になってしまった
あ~あ~
せっかくなくなりかけて雪が・・・・
かなり降ってきて
積もりかけてます
来週いっぱい雪マークの猪苗代
まだまだスキー&スノボを楽しめってことかな?
弟の所には3人の元気な怪獣がいます
みんな男の子です
今年の春から
小学3年生
小学1年生
そして幼稚園生
2匹の怪獣が入園入学ということで
お祝いのため
大宮まで
行ってきました
子供の成長は実に早いもんで
この前まで
よちよち歩きの三男怪獣が
言葉をしゃべって
通園ですからね~
またまた猪苗代は雪が降ってました
ちょっと積もったかな
気がつけばもう3月も半ば
この前歳が明けたと思えば
もうこんな時期
確定申告も終わり
数字を見て・・・
ファイトだな
以前のブログでも紹介した
http://ameblo.jp/omus/entry-10451174926.html
オムス契約農家反田さんちの野菜
その名も
「伊達男野菜」
ロゴマークお披露目です
似てるでしょう
サブタイトルは
安心安全美味しい
”伊達男野菜”を食べて伊達男になろう!
伊達男
伊達政宗
が豊臣秀吉
に濡れ衣をかけられた時、部下に磔台を担がせ、自身は白装束という姿で上方に訪れた。このときの姿を見た町人たちが驚き、彼を伊達男と呼んだのが由来。純粋な意味としては「派手な振る舞いをする男」「派手ないでたちの男」というばさら
を表す意味だが、時折「粋な男」や「美男子」と言う意味で使われることがある。これは伊達政宗が美男子だという噂から来ていると思われる。
そんな思いを込めて
アピールしていきますよ!
パーティーにお越しいただきましたお客様ブログご紹介です
(亜門君が知っている方のみですが)
まずは
すでに昨日の内容が記載してありました
やっこちゃんちさんブログ
http://blog.goo.ne.jp/oisiipeiji
画像が綺麗で配置もセンス良く
お手本となります
続いて
五十雀さんブログ
今回のメンバーで
裏磐梯ビール&スポーツ合宿なんぞ
いいですね~
ここでも
ベルギービールの一期一会の感謝です